お疲れ様です。
ひとり言セラピー、スペシャリストのゆりゆりです。

おもしろいもので、
同じ私でも、場所が変われば、求められるものが違うんですよ!

だから、
「私ってこんな人」というレッテルをはらないほうがいいなと思いました。


実は私、

昼間は、
早く速く!
と、せかされ、

アフターファイブは、
もっとゆっくり、優雅に!
と、正されています。


長年、親からノロマと言われ続けていたので、
私はノロマなんだと思っていました。
速いことが良いことで、
出来ない私は、ダメ人間だと思っていました。
で、一生懸命早く速くとがんばります。
 

でも、場所が変わると、
早すぎて分かりづらい、
もっとゆっくり落ち着く事を求められる。

がんばらないことを求められているのです。


、、、。


では、
がんばらなくて良い世界で生きていけば良いのでは?
と思います。


えっ、
そういう事?


という色々なひとり言が繰り広げられています。


スピーディな私も、
スローリーな私も、

どちらも私。

どちらもOK。