こんにちは、

大人女子が「キレイになれるサロン」開業を

目指しておりますKYOKO です。

 

今月発売の12月号 STORYに

顔タイプ診断が
掲載されております✨
しかも、32ページ‼️という

驚きのページ数です。

それだけ顔タイプがファション業界で

注目度が高いのがわかります✨

 

 

 

今までも色々な雑誌に特集はされた

ようですが、

なんと今回は初の8タイプ

掲載されておりました。

(今までは4タイプ)

4タイプより具体的に自分の

顔タイプがわかるように

なっています。

 

 

 

内容はとても充実していて、

 

・顔タイプ別のコーデが紹介されてたり

 

・顔タイプ別の

    同窓会・女子会にもう悩まないメイク編

 

などなど盛りだくさんです。

 

 

 

 

 

 

 

『迷える40代に、

必ず答えをくれる顔タイプ診断』

 

 

 

とても心強い言葉ですね。

そうそう、

わたしも40才を過ぎたころから

似合う服の幅が狭くなって

オシャレになりたい。と思うことが

ツライ時期でした。

ぜひ、そんなツライ時期を過ごして

いる方は、顔タイプ診断で

ご自分のタイプを

知ってほしいと思います。

きっと、今後の洋服選びが楽になると

思います🎵

 

これをキッカケに

顔タイプって面白い♬

と、興味を持って頂けたら

嬉しいです✨


最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜