こんにちは

光マインドカウンセラーのMaOですニコニコ


今日は大晦日。
昨日、地方に勤めている娘が
帰ってきました。

とっても賑やかで元気娘なので
エネルギッシュな空気に
包まれています爆笑

昨日から
新年に向けての叶えたいことは何かな?
と考えています…

*叶える為の三つのポイント*

叶えたいことを見つけて(思考)  
見える化する(言語化)
↓ 
それを実行する(行動)

こうすることで
叶える方向にエネルギーが流れて

必要な情報が入ってきたり
人との出会い、場所
などなど
変化が訪れて
試行錯誤しながらも
叶うまで諦めずに続けて行くと

叶います✨✨✨

叶った先がどうなるか。
そのイメージも大切。
 
例えば、
宝くじの場合は
あたったら
どうするかまで
イメージするといいそうです。



私はずっと変わらない思いは
元気で笑顔で
あたたかな空気に包まれながら
日々を過ごせること。

そして叶えたいことは
光マインドでいられる人が増えて
世の中が思いやりと
感謝の思いが自然と湧く
愛で溢れること照れ照れ照れ

その為の行動と実践を
仕事でも個人的にも進めらるように
私のペースでコツコツと
積み上げていきまーすニコニコ

それから
愛あふれる方々と
繋がって、関係が深まって
一緒に何かをつくらたら
嬉しいです。


恐れではなくて
愛からの選択と行動が
新たな思いがけないことにつながって
行くことをイメージしながら
思いを叶えていきましょうニコニコ

 
今日もお読みいただき
ありがとうございますおねがい

どうぞ心あたたかな
よいお年をお迎えください✨✨✨

愛と感謝を込めて