こんにちは

光マインドカウンセラーのMaOですニコニコ

今日は冬至ですね
夕食はほうとうにして
かぼちゃをいただき
柚子湯に入るつもりが
入れ忘れたので
香りを存分に嗅いでから
家族のために
ぽちゃんとお風呂に入れました 

私は日頃、
自分に問いかけていることが
あります。 

それは

私は愛からの行動をしているかな?
ということ。

長らく恐れや不安を
解消するための行動を
していた私。

怒られるからやる
怒られないからやらない

これって自分の行動に
責任を持てていないことになりますね。

自分の感情と思考、
新たな行動パターンに変えて
経験値をためる
そういう地道なことをしつつ
自分と向き合って

今は

自然と愛からの思考で選択して
行動することができるように
なってきたので、
自分にも周りにも
その波動が伝わって
穏やかで笑顔でいることが
多くなりました

愛からの行動、しているかな? 

ぜひ、ご自分に
問いかけてみてくださいね。

光マインドカウンセラーの
MaOでした。