渋谷でやぎが飼われているカフェを偶然発見!そばを通りかかって小屋があるので、なんだろう?と思ってのぞきこむと、なんと!中に黒やぎさんと白やぎさんが反対向きに立ったまま体をぴたっとくっつけてじーっとしていました。


身動きひとつしないでお互いに暖をとっていました。さくにお散歩用のリールがひっかけてあって、聞いたところどうもお散歩もするようです。そんな姿も見てみたいと思いましたが、しばらく眺めていても全然動きません。


別の日に用があってまた癒しのやぎさんに会いたくてわざわざ遠回りをして行きました。通行人が下に落ちていたえさの草を差し入れるとなんと!出てきました!


のんびりほんわかした姿に見ている方は癒されますが、当の本人達はこんな都会で何を考え何を感じて過ごしているのかな~!?



                 光みちかのヒーリング