東京都武蔵小金井市に、ふるさとキャラバンという元気の出る劇団がありますヒマワリ。今は生まれ変わって「新生ふるきゃら」という名前になりました。




オリジナルの台本でミュージカルの公演活動を行なっています音譜。テーマは人と人との絆ですふたご座




主人がファンクラブに入っていて、公演があると娘たちを連れて行きます。最近では、「瓶ヶ森の河童」とかげうお座流れ星飛行機三日月や「トランクロードのかぐや姫」おとめ座お月見おひなさまに行きました。




2月には私も一緒に行きましたが、感動しました!!役者さんの演技に元気を与えられました!!




そして、今回お知り合いになった役者さんからお話があり、私が以前通っていた学童クラブによんで、子ども達を相手に歌を歌ったりオカリナやギターの演奏をしてもらうことになりましたカラオケ




とても楽しみですラブラブ




ミュージカルの地方公演を行なっているので、もしPTA父母会や学校でよんでみたいと思った方は、是非声をかけてください。本当に素晴らしい公演内容で、絶対おすすめですグッド!




公式ホームページは、http://www.furucara.com/
です。興味のある方は是非見てくださいね!