私はヒーラーとしてしっかり自分を保つためにも毎日グラウンディング(エネルギーのコードを地球の中心におろす)を行なっていますダウン


目に見えないのでわかりにくいかもしれませんが、面白いことにグラウンディングがしっかりできている時は、テニスをすると、その効果がはっきりわかります。具体的に言うと、無駄な動きがなくなる、ボールや相手に対して的確な判断ができる、動きが機敏になる、打つ球がエネルギッシュ、といったようなことですテニス


こうしてテニスを初級から始めて約3年になりますが、週一回を地道に続けているうちに、いつの間にか中級も越えて、今では上級者(上の下くらいかな)ですチョキ。自分でもこの歳で上級になるとは思っていなかったので自分に花マル合格あげようと思いますニコニコ


もちろんテニスに限らずグラウンディングは生活や仕事、人間関係においても効力を発揮しますパンチ!。毎日忘れず行なって行こうと思います。