7月6日(土)、「湘南 DANCE CLUB 」のパーティーで、鎌倉パークホテルへ


パパさんとピンクハート





私達は、トライアルでワルツを踊りました爆笑


パパさんと先生のタンゴのトライアル


ダンスタイムもたっぷり、楽しめました~口笛ルンルン音符ルンルン

ディナー、美味しかった~🌃🍴
前菜とデザート、後は話しに夢中で撮り忘れました~😆

白雪姫の物語になっているキラキラディナーショーキラキラ乙女のトキメキなど、プロショーも見応えありました照れ


帰りに教室の皆さんと


楽しい1日でした口笛
新しい教室の皆さんと仲良くなれて嬉しい乙女のトキメキ


7月7日(日)、パパさんとダンス練習!

次の8月のパーティーでは、トライアルで、スローを踊る予定なので、二人でルーティン決めました。

パパさんが、ステップ・カウント 全て紙に書いてくれるので、それを見せて カップルレッスン受けまーすスター



7月8日(月)、パパさんが団体レッスンに行くと、パーティーでいっしょだったお仲間さんが「あら、ご主人だけ先生と踊って、どうして奥さんとは踊らなかったの?」って!!びっくり

!Σ( ̄□ ̄;) 「踊りましたよ」ガーン


彼女は同じテーブルで、しかも私の隣の隣の席だったのに・・・

私達がトライアルでワルツを踊ったことすら、気づかれていないという残念な現実ショボーン

チーン煽り

まっ、そんなもんですねウインク



7月9日(火)、少し疲れが出たのか

血痰 出始めたので、昼間は体を休め、夜には治まってきました。

気をつけないとね



7月10日(水)、夕方からパーティーの予定だったので、私の体力温存のために車で朝、レッスンに行こうとしたら、バッテリーあがってて動かない!

急遽、自転車でと思ったら、パパさんの自転車のブレーキが切れた!😱

でも時間ないので、パパさんは、片ブレーキで何とかお教室へ🚲️🚲️

スローの初カップルレッスン音符音譜


この日の夕方、知り合いの方に ダンスサークルのホームパーティーに誘っていただき、今度はバスで、「鎌倉ダンスプラザ」へ

ここのお教室のパーティーではなく、場所をお借りしたんだそうです。


何人かの懐かしい人にお会いできて、楽しかった~


中には、こんなこと言う人も

「あなた、その丸い顔は、やっぱりお薬のせいなの?」ってキョロキョロ


「薬のせいもあるけど、この頃 私、太ったのよ」( ̄▽ ̄;) と・・・泣

まあ、この方には以前にも2回似たようなこと言われてます。


私、そんなに食べてないのに痩せません

普通の量、食べるだけで太ります。


ステロイドの副作用、恐るべし!

『ムーンフェイス、野牛肩、中心性肥満』


でも何とかしなくちゃね

ダイエット頑張ろうっと!





94才の方のデモを見ました照れ

とてもお元気そうで、素晴らしいことですねキラキラ


途中で、夕食タイムがあり、事前にサンドイッチがよいか?、崎陽軒のシュウマイ弁当がよいか?とお電話いただいてました。

シャンパンも出て、何だか こういうのもアットホームで楽しいですね。


(ピンクのドレスが私です)

いろんなダンスとの関わり方があるのですね乙女のトキメキ


パパさんは、全員の女性をまんべんなく お誘いしてました。踊ってくださった皆さんに感謝です。


夫婦で同じ趣味で出かけ、また帰宅して🍻、🍷🍷、ダンスの話題はつきなくて楽しい🎵

ありがたいです🍀