6月19日(水)の夕日






6月22日(土)の夕方の富士山



6月24日(月)
気持ちの良い青空晴れやしの木






この日の夕景
日没後、外が急に明るくなってきた!






急いで GO! 富士山🗻
わぁ~ラブ 凄~い!
マジックアワーキラキラ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.キラキラ






みるみる色が変わって、暗くなっていきました照れ

この景色を生で見られて、幸せ照れ🍀


さて、今日(27日)と先週は、広い場所でのパーティーの練習会で、鎌倉武道館へ
私は、7月のダンスパーティーでは トライアルで、パパさんとワルツを踊ります。
知らない人も多かったので、いろいろと良い刺激になりました。

二時間の練習会が終わると、次の人達も社交ダンスサークル
同じスタジオの人が声をかけてくれました!

最近、わかったこと
結構、皆さん一つの教室だけじゃなくて、いろんな教室やサークルを掛け持ちして レッスンしている人が多いびっくり
年配者が多いけれど、みんな元気だ~口笛

6日のパーティーが楽しみです音符ルンルン音符
私の場合は、元気で無事に出席することが第一ねおねがい
今のスタジオには、まだ私が難病だって知っている人は殆どいないしね