6月7日(金) 早朝、小田原から新幹線で名古屋へ

新幹線って、席にコンセントがあるって最近知った!

中部国際空港に着くと、宿泊するホテル(空港に隣接する)に荷物を預け

下調べしてあったお店のモーニング(~11時)、 間に合いました~

ふわふわの食パン🍞にバターがジュワっとしみて美味しかった~😋


午後から、姉と待ち合わせて


パパさんは、一人で空港内の「SORA SPA 風の湯」へ😌♨️生ビール

私と姉は、お茶ジュースカップケーキ

二人だけで会うのは5年ぶりなので、話がつきません。
途中で場所を変えて、またお喋り☕
♪( ´∀`)人(´∀` )♪


6月8日(土)、姉がホテルまで車で迎えに来てくれて
父の17回忌法要のため 実家そしてお寺へ
義兄や二人の甥もいっしょです



(大アサリだけ食べた殻)

13回忌のときには、コロナで「県をまたいではいけない!」となってしまい、 行くことができませんでした。
無事に17回忌法要を終えて、心から姉夫婦に感謝です。
もうあれから16年! 父には申し訳ないと思うことづくしです。

亡き伯母の仏壇にもお参りさせていただけたし
元気そうな叔母にも会えて良かったおねがい

夕方、またホテルまで送ってもらい、一休みしてから、空港へ


フライトパークに行ってみました。
少し並んで、コックピットを見学
想像したよりも狭かった!






時間があまりなかったので、さらっと見学ルンルン

パパさんが、もう一度 空港内のお風呂に行こうと言うので、「SORA SPA 風の湯」へ
温泉ではないけれど、飛行機の離着陸を眺められる素敵なお風呂でした♨️乙女のトキメキ
夕飯は、SPAのお食事処で簡単に



6月9日(日)、チェックアウトして熱海へ
熱海駅周辺は、凄い混雑
カフェはどこもいっぱいなので、和菓子屋さんで一休み


雨が降ってきたので、急いで🚶‍♂️🚶‍♀️ホテルへ


お部屋の露天風呂で、まったりラブ♨️


暗くなると熱海城も光って綺麗🏯キラキラ




夕飯も美味しくいただいて、のんびりできました。

翌10日は、熱海駅で少しお茶して、まっすぐ帰宅🏠️🚃💨


さて多分、また太ったかしら?
夏のダンスパーティーに向けて、痩せないと 着ていくドレスがヤバいかも爆笑
パパさんとトライアルで踊る種目やルーティン決めなくちゃ!

この頃、人の名前がすぐに出てこないけれど、ステップの名前も度忘れして、「あれよ、あれ!」って感じ😥
頭も鍛えないとね😁