5月23日(木)の月🌕️




5月25日(土)、鎌倉ビーチフェスタ
由比ヶ浜へ🚶‍♂️🚶‍♀️



お子さん達のフラは可愛い❤️😍


今年の休憩スペースは屋根がなかったので、トンビ避けに傘をさして🍻🥂たこ焼き🍙


この日も帰りに花嫁👰さん見かけました~😆💕


翌 日曜日に自宅で、パパさんと軽くダンスの練習してて、足の小指 踏まれた~えーん

月曜日の朝には、腫れて青アザになり、痛くて靴を履けそうもないので、今週のダンスレッスンは断念ショボーン

レッスンに出かけたパパさんに買い物 頼んだら、牛乳頼んだのにミルクティー買ってきた~😱びっくり
いつも買う牛乳の写真を撮っていったのにだよてへぺろグラサン
笑おうニコニコ笑


5月29日(水)の青空と海




海の色が美しいキラキラ
足は順調に回復中でーす


5月30日(木)、逗子海岸花火大会🎆
ベランダから山の上に上がる花火🎆がよく見えます














8月のホテルパーティーは、10ダンストライアルがあるらしく、皆さんいろいろ種目を決め始めたらしい音符ルンルン音譜
全種目に出るような方もいらっしゃるんだとか
さて、どうしようかな
楽しみスター照れ