5月14日の富士山




5月22日(水)、くりはま花の国へ

ポピー園はギリギリでしたおねがい







トレインに乗って、カフェレストランへ



まずは、海の見えるレストランでランチ☀️🍴🍝



帰りは散策しながら歩いて

紫陽花が見頃とネットで見たのですが、まだ早かった~残念!




次は、横須賀ヴェルニー公園へ

バラ🌹祭りの屋台の片付け中でしたけど、まだまだ綺麗でしたよ🌹ラブ













このバラ🌹の名前は、「バレリーナ」ですってー口笛





イオンで、クレープ食べて買い物して帰宅🏠️🚗💨

楽しい1日でした爆笑



今年の夏のダンス予定は、今のところ、リーズナブルなホテルパーティー2回に ホームパーティー1回

楽しみいっぱい!ウインク

といっても今は個人レッスンしていないので、デモの予定なし
パパさんとトライアルかな?😆💕
🎵(゚∀゚*)(*゚∀゚)🎵