4月17日(水)、レッスン帰り🚲️の海





気持ち良さそうラブ


4月20日(土)、お天気良くて暖かいので、久しぶりの海岸散歩🚶‍♂️🚶‍♀️⛵🏖️🌊





花嫁👰さんの撮影かな



振袖女性がいると思ったら、成人式の前撮りかしら? 20の風船



トンビに気をつけながら、おにぎり🍙食べて、Uターン





4月22日(月)、40回目の結婚記念日⛪なので、レッスンの後、ランチ🌴☕🥞


車🚙でしたので、家で祝杯🍷🍷

40周年の記念に京都旅行に行く予定です😌💓
今の私にとっては遠出です。

いつの間にかおじいちゃんとおばあちゃんになったねー
後、何十年いっしょにいられるのかな?
なんて、話をして

たくさんいろんなことがあったけれど、二人で過ごす今の生活がとっても幸せ🍀です。
何年たっても大好きなパパさんですピンクハート
なるべく元気で長くいっしょにいたいな~

最近、朝起きると手指や腕が強ばって凄く痛い😞💥
お昼頃には少しずつ良くなってきます。発病当初の症状に戻っちゃってる
唾液少ないので、口内炎や舌炎を繰り返しているけど、最近 酷い

幸い痛みが酷いのは、左手が多いので、何とかダンスレッスンできてる照れ😵💨
個人レッスンしていないので、デモの予定もなく、気楽に団体レッスンを楽しんでいます。
お腹叩く先生がいなくなったから、太っちゃったびっくり

ブロ友さん達のブログを読むと土日は、夢のような素敵なパーティーがあったんですね~ラブルンルン乙女のトキメキ

実は今、腰痛😖🌀⚡
スーパーで買い物して荷物を自宅に運ぶときに 腰をズギッ😵💥
明日はラテンのレッスンに行きたいから、良くなりますように!