4月10日(水)の夕日




4月11日(木)、伊豆1泊旅行
道の駅のテラスでランチ


伊豆高原 さくらの里へ
いろんな種類の桜🌸が咲いていて、とっても綺麗でした~乙女のトキメキ























ゆっくり散策
お天気良くて気持ちいい
大室山は眺めるだけにして、のんびりお花見🌸🍵✨

伊東のホテルで1泊
お部屋の窓からみえる桜🌸も綺麗
大浴場は一度だけ入って、お部屋の温泉♨️でまったり


翌12日(金)は、雨が少し降っていたので、お買い物して、孫ちゃん達にお土産届けて、帰宅🏠️🚗💨


先日、ダンス教室で、意外にも話してみると同じ膠原病の人がいた。
でもステロイドは飲んでいないし、他の薬も殆ど飲んでいないから、難病指定も返したとのこと
お元気そう
そんなこともあるのね

他の同病の方のブログを読んでもステロイドや免疫抑制剤がゼロになったという人もいる照れ

私はというと、もう10年以上ステロイドや免疫抑制剤を服用し続けてる
副作用でボロボロだけど、何度も命を救ってくれた薬だからね

私も希望を持って生きようキラキラ