4月5日(金)、口腔外科の診察日


顎関節症、食事をするときの痛みがかなり良くなってます。

開口訓練を続けてきた結果、最初2.5cm・前回3cm・今回3.8cm

目標の4cmの開口まで後少しとなり、次回の診察は3ヶ月後となりました爆笑

まだ顎を触るとかなり痛いですけど、噛めるようになって進歩!!チョキ


4月6日(土)、二女宅へ1泊でお手伝い

行けば何かと役にたつことがあって、ありがたい照れ


4月7日(日)、夕方帰宅🚃💨

鎌倉駅で降りると、駅は凄い混雑

迎えに来てくれたパパさんと合流して、鶴岡八幡宮⛩️🌸へ







段葛の桜並木は、満開🌸





浴衣👘を着た外人さんも何人かいました口笛











八幡宮は、入り口の桜🌸を見て、暗くならないうちに帰宅🏠️🚗💨



4月8日(月)、自転車🚲️でダンスレッスンの帰りに鎌倉光明寺へ











雨がポツポツしてきて、大急ぎのお花見🌸



最近、踊り方・ホールドを今までと変えて練習しています。

日々の小さな努力でも蓄積すれば、きっと大きなものになるよね照れ


コツコツと頑張りまーす乙女のトキメキ音符乙女のトキメキ