3月29日(金)の夕焼け雲



出かけていたパパさんが写真を撮りながら帰宅🏠️🚲️💨
美しい夕焼け富士山🗻





3月31日(日)、岡田淳一 Birthday Dance Party

湘南鎌倉クリスタルホテルへ🚗💨


受付で、よく私達の顔や名前を覚えてくださっていて丁寧な挨拶していただき、感謝🍀


女性楽屋で友達とのトークが弾み、パパさんを待たせてしまいました爆笑





私達のテーブルは、良い位置でしたが、
テーブルを目一杯 壁に寄せてあり、私は一番奥の席で、隣の人にいちいち席を立っていただかないと、席から出られないショボーン


踊るスペースを広く取るためなんでしょうね!

今までの横浜のホテルは 閉鎖したとのことで、仕方ないですね。

また今後は、きっと改善していってくださることと思います。


いつもよりリボンさんがお若い気がしましたおねがい

たくさん踊っていただきたかったのですが、ショボーンどうしても手前の席の女性から 誘われるので、奥の私は忘れられてしまうのかもしれません。


まっ、でもそんなときはパパさんが踊ってくれるので(^o^)飛び出すハート


今回、Facebookで友達になっている千葉の男性が偶然同じテーブルで、何回か踊ってくださり嬉しかったです。

初めてお話できました。とっても気さくな素敵な方でした。


そして、もう一人、隣のテーブルにもFacebookの友達で、お会いするのは初めてだけど、ご近所の方がいらして


お連れの女性が席を外しているときにお話する機会があり、一曲踊ってくださいました。

(この男性はプロではないけど、サークルを主宰されていて、知り合いが習っているので)


でもお連れの女性が帰ってきて、激怒💢😠💢

その女性のチャーターリボンとして来ていたんだそうです。

大変申し訳ないことをしましたガーン

気をつけないといけませんね。


アマデモやトライアル、皆さん素敵でした。


3時半になると早めのディナー🌃🍴

それと同時に岡田先生の歌謡ショーが始まりラブ

本当にカッコよくて素敵な先生ですね✨~

こんな素敵な先生と踊ってみたいものです照れ

でも夢だけにしておきます。



今回は、Birthday Partyということもあってかな?

凄い封筒の数(おひねり?) Σ(*゚Д゚*)

中には、口移しで渡す人もいて、超びっくり!

何だか場違いのところに来てしまったような・・・びっくり


ところで、お料理
たまーにポツッとしか

次の歌謡ショー&ダンスタイム
リボンさんとお踊った手で、ホコリもたつ中、また食事するのも・・・(お手拭き持ってきて良かった!)


とうとうプロデモのときにようやくメインディッシュが運ばれて・・
まっ、これも面白くて良い思い出になりますね照れ


岡田先生とH先生のプロデモ2曲、とってもダイナミックで素敵でした。
岡田ジュニアのパートナーさんとのラテンデモも迫力あり、楽しませていただきました。

あっ、そういえば今回、ロペスさんいなかった!残念!


今回はいつもより早めの5時終了
楽しい1日を過ごせました。
岡田先生、ありがとうございました爆笑


4月1日(月)、二女が経営するバレエスタジオ forte、乙女のトキメキ十周年記念日乙女のトキメキ

生徒さん達から、たくさんのお花をいただき、皆さんとケーキ🎂でお祝いしたようです。

ここまで支えてきてくださった皆様に心より感謝です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



朝、レッスン急遽お休みの連絡をいただき、予定変更で、茅ヶ崎そよらへ

映画「ゴジラ」観てきましたー!

凄い迫力、そして感動しました照れ


その後は、長女 & 春休みの孫ちゃん達と合流して、リクエストのくら寿司へ



今年度は、5年生と3年生になります。

二人とも食べる量は大人以上

嬉しそうにパクパク食べてくれて、微笑ましい

最近二人は、野球チームに入ったので、土日は練習なんですって!


孫ちゃん達に頼まれて作った しまじろうのパーカーも喜んでもらえました。



次は、クッパジュニアやピカチュウなどのぬいぐるみの洋服も頼まれちゃいました口笛

クッパジュニア、難しそう


ランチ☀️🍣の後は、シャトレーゼで ケーキや焼き菓子を買って、孫ちゃん宅でティータイム☕🍰


久しぶりに賑やかで楽しい一時を過ごせました🍀