3月20日(水)の夕景










3月21日(木)、パパさんがサーフィン帰りに撮って送ってくれた富士山🗻写真



3月22日(金)の夕景







最近、近所で団体レッスンに参加するようになりました。
月~金は、毎日いろんな時間にレッスンがあるので、体調に合わせて、レッスンに出かけられて、私に合っているかなと思います。
社交ダンスのチョコザップみたいな場所?と、とらえてます。(一律料金ではなくチケット制だけどね・・)

昨日27日(水)は、レッスン帰りにケンタッキーでランチ☀️🍴、パパさんのサーフィン波チェックにつきあって、海沿いから帰宅🏠️🚲️💨

波🌊🏂️なし😓 穏やかな海

ワカメいっぱい





朝、綺麗だった富士山🗻、雲に覆われて見えなくなっちゃった!



今回のスタジオでは、皆さんスリム
私、痩せないとデブが目立つわー😥😨
自転車🚲️で出かけるので、足が鍛えられるといいな~

ステップは同じでも 技術的なテクニックとかは、こんなにも先生によって違うんだ~
と最近よく思います。
先生によって、正反対だったりするし

迷うときは、更にYouTubeでいろんな先生の解説動画を見て理解を深めたり、トッププロの踊りを何回も見たりして、自分に合う方法を見つけるって、感じかな?

「昔はこう教えてたけれど、今はこうです。」
とか「その踊り方はもう古い。今は・・」という言い方もよく聞きます。
流行みたいなものがあるのですね。

個人レッスンでは、その先生の仰る通りに受け入れていくけれど、今は個人レッスンしていないので、逆に自分で考えて悩んで答えをひねり出しています。
それはそれで楽しいです。