昨日3月15日(金)は、先週に引き続き通院日

ようやく体調戻ってきました。

血液検査の結果も安定しているって!

肺のレントゲンは、悪くはなってないって!

どう見ても真っ白な陰いっぱいだけど・・・ショボーン

症状は、年単位で悪化している気がする


咳や痰は、これだけの陰があるので、もう治ることはない!ガーンとのこと


でもまあ 人は変化するよね、きっと体も内臓も

信じて努力を続けようと思います


 弱ってきても 勇気を奮い起こして、もう一度 体をつくり直そう


今週予定していた熱海ダンス旅行をキャンセルしました。

もう少し元気になったら、行きたいな!



3月16日(土)の今日は、久しぶりにパパさんとダンス練習音符ルンルン音符

ずっと体調不良だったので、3週間ぶり



2時間借りて、ワルツ・タンゴ・スローを休み休み踊りました。

踊ると何だか体も元気になる気がする口笛チョキ


帰りは、ちょっぴり遠回りで少し散歩













花粉症💠🌁😷で目が痒くなるので、必要以上に外に出ないようにしてました。

目の痒みで、目尻が少し裂けてしまって痛い😖💥

数年前から、この季節だけ「ジャバラ」というフルーツのサプリを飲むようになって、お陰様でくしゃみ🤧鼻水は、殆ど出なくなりました爆笑

それだけでもずいぶん楽に過ごせるようになって、本当にありがたい🍀

私には、「ジャバラ」が合うみたいです。



最近、はまっている朝食☕🍞🌄



食パン🍞の上にとろけるスライスチーズ & 雪見だいふく
なかなか美味しい😋🍴💕