2月2日(金)の雲




2月4日(日)、前日の夕方、友達の K さんからお誘いのお電話いただき、急遽 サムサーカスのダンスパーティー、鎌倉芸術館へ


今年は 昨年を上回る250人の出席者で早々に完売したと聞いていたのですが

急に出席できなくなった方がお二人いらっしゃったそうです。


早めに着いて🚙、芸術館の中のパン屋さんで、モーニング☕🍞🌄



受付でパパさんと📷️







プチデモが85人
Kさんのタンゴのデモ、とっても素敵でした照れルンルン
私は K さんに頼まれて、7人分の動画撮影で大忙しウインク


トライアルは、10ダンスあって数えきれないほどの人数

それでもダンスタイムは6回、ミキシング1回あって、たっぷり踊れました。
人数が多いので、配られたリボンの色で、女性は交代に踊る感じでした。
ダンスタイムもミキシングもアマ同士踊らないようなシステム
なかなか段取りが凄い!

他のパーティーは、男性アテンダントはいても女性アテンダントはいないことが多いけれど、パパさんも女性の先生とたくさん踊れて、大満足ルンルン音符😃✨

最後のダンスタイムは、フリーだったので、全てパパさんと踊りまくり口笛

プロデモは 12組、見応えたっぷりラブ

とっても楽しい1日でした~飛び出すハート
お値段もリーズナブルで、ありがたい


翌2月5日(月)、
気嵐 = 外気よりも海水の方が暖かくて、海面に湯気立ってる
超寒い!




写真だとわかりにくいので動画


夕方から、雪になり、夜は吹雪🌁⛄🌁





2月6日(火)、朝たくさん積もってるかと思ったら、うっすら雪景色❄️