12月27日(水)、午後から顎関節症治療 整体の10回目、まだ完治しないけれど区切りをつけることにしました。

その後は買い物

帰るとちょうど夕日が沈むところで、美しい夕焼け雲ラブ

急いで車から降りて、スマホで撮影しました。







最近、大規模修繕の足場と暗幕で、綺麗な夕日を見ていませんでした。
心が洗われる美しさです照れ乙女のトキメキ

皆さんの踊り納めの記事を読みながら、ひたすら大掃除 少しずつ頑張ってました。
パパさんともう一度踊りたと思いながら、私の踊り納めは、19日のレッスン

29日(金)は、二女のバレエスタジオの大掃除
朝早く出かけて、帰ったのは夜の10時半
いつもの年は、他の先生や生徒さん達に手伝っていただいてやるのですが、今年は私達が手伝うことに
細かい棚のものも全て出して、整理整頓
いつの間にか物が増えました。

こうして、まだまだ娘の役に立てることがあって幸せです。
こんな体ではあるけれど、上手く調整しながら、もっと長生きして手伝いたいです。

31日(土)、今朝は、焼けるような喉の痛みで目覚めました。
また胃酸が逆流したみたいです。
買い出しして、仕上げの掃除、そしてお節作り
夕方には二女が来て、元旦には長女一家も揃います。
嬉しいありがたい忙しさです。

皆さん、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。