8月21日(月)の雲




8月26日(土)、顎関節症が治らなくて歯医者へ
レントゲン検査の結果、顎の関節が狭くなっていて動かすと当たるらしい
厚みのあるマウスピースを作って、なるべく一日中つけるようにってショボーン
痛くて大きな口が開かないので、型どりが痛かった~笑い泣き

雨上がりの夕焼け入道雲


リビングで寛いでいると、突然 花火花火びっくり




花火色花火に染まる海面が美しいラブキラキラ
15分間だけのシークレット花火だったようです。


8月27日(日)の入道雲




この日の夕景





8月28日(月)、整形外科診察日
右膝骨壊死、MRI検査の結果、大きな変化なく このまま様子をみることに
少し痛みがあるけれど、酷くなってなくて良かった~😆

この日の夕日




暗くなる直前には、ピンク色の雲になって
雲の隙間から月🌔も綺麗乙女のトキメキ









最近、身近なところでもコロナがガーン
しっかり体力つけて、気をつけないとね

難病の私にもできる 小さな一歩を積み上げて、頑張ろう筋肉爆笑音譜