8月11日(金)





暑い中、郵便局に行ったら祝日だった~ガーン

この日の夕景
光線が美しいキラキラ





8月14日(月)、今度こそ郵便局へ





8月18日(金)の夕日









8月20日(日)の夕景
夕焼け雲が綺麗乙女のトキメキ






伊豆大島



顎関節症の痛み、続いていて
慎重に食事してます。
体の痛みは、顎だけじゃなくて、いっぱいあるけど・・

機能していないと言われた左下の肺、良くならないのなら、これ以上悪くならないうちに 一度でいいから 海に入ってSUPサーフィンしたいな~照れ
気持ちよくSUPする夢 💤🏂️💤 時々見るラブ
今、入らなければ、もうこのまま一生 海に入れる可能性は少ない気がする
ダメかな~
きっと元気になれると思うんだけど

人間は病気を作る力があるのだから、治す力もあるはずよね
自分の体を信じようと思う乙女のトキメキ

先日の13日、孫ちゃん一家が 遊びに来てくれましたよ~
その時、何とかっていうゲームが 凄く頭を使うから、バアバ達にいいわよ びっくりマーク って  娘が・・・
そういう心配をされる年齢になったんですねー
そうそう、しっかり頭 使わないとねラブラブ

ということで、YouTubeを見て、パパさんと やってみたいダンスステップいっぱいあってね
これも あれこれ攻略するのに頭 使うし、逆に基本のステップが身につく気もする


私達がダンス練習する コミュニティセンターの講堂は、最近 エアコンと天井のファンが新しくなって 快適爆笑
でも夏休みで、なかなか予約取れなくなってます。
踊りたーい口笛音符ルンルン音符