8月5日6日(土日)の2日間

何だか夕方から外は賑やか

何のライブかしら?????




8月7日(月)の夕景
入道雲も夕焼け色、そして真ん中に虹🌈流れ星🏳️‍🌈










8月9日(水)、映画「ミッション・インポッシブル」を観るために茅ヶ崎イオンスタイルへ

車窓より

映画はスリル満点で迫力ありました~爆笑
けど、内容は難しくてさっぱりわからずてへぺろ
外国人の顔が同じに見えてしまって、どの人が敵か味方か❔😵💦訳わからなくなってしまって・・笑
そして寒かった~

映画の後は


1人分ですけど、2人で食べました。

私、2日前に大きく口を開けたら、左顎がズキッガーン😖💥それ以来、食事が痛い!
左向いて寝ても枕に左頬がつくと痛いガーン
それにだんだん右も痛くなってきたえーん
顎関節症になっちゃったかしら?
以前にも何回かあって・・

かき氷🍧は大丈夫口笛


8月10日(木)
パパさんは早朝からサーフィン🏂️
私は暑すぎて家でのんびり
海の家が建ち並んでいるらしいけれど、まだ私は一度も行ってない







ここのところ、いろんな物が値上がりして大変ですね
社交ダンスのパーティーも いつも通りの予算を立てていると、いつの間にか 思わぬところで値上がりしてたりしてショボーン
我が家は2人分なのでびっくりびっくりマーク
ホテルの使用料も値上がりしてるんでしょうし、いろんな経費も上がっているから、やむを得ないんでしょうね

でも豪華なホテルパーティーは、小さな値上がりなど気にならない セレブの方達で成り立っているのかもしれません。
そういうダンス界を支えてくださっているセレブの方達には感謝です。
「ホテルのダンスパーティーはセレブのためのものです。」と仰った先生もいたし~キョロキョロ

こういう時代、これからは 本当に楽しめるパーティーをよく選んで出席したいと思います。

私が出席してみたいと思うダンスパーティー
① 時間は短くてもいいので、できれば リーズナブルで、プロがお相手してくださるダンスタイムやトライアルがあるパーティー
② 暖かい雰囲気のパーティー