7月18日の夕焼け雲






7月19日の雲


この日の燃えるような夕焼け



7月25日の夕焼け富士山富士山




この日は、葉山海岸花火大会花火音譜花火キラキラ
ベランダからよく見えましたよ~爆笑
たくさん花火📷️ 撮ったので、コンパクトにまとめました乙女のトキメキ




7月27日の夕焼け & 月🌓



7月28日(金)は、二女が経営するバレエスタジオ発表会バレエの 舞台稽古
朝から、荷物の搬入撤収などの手伝い
この日は、ホテルに宿泊

7月29日(土)の今日、帰宅🏠️🚗💨


7月31日(月)が、発表会本番なので、明日から、またホテルでーす
今回は、2日間続けてのホール予約ができなかったので、大道具なども一度撤収
まあ予約は抽選なので、こんな年もありますよね。
親が手伝えることは僅かなのですが、少しでも娘の役にたつことがあれば 嬉しいです。
そのためには、これからも元気でいなくちゃねおねがい
娘を手助けしてくださる皆さんに感謝して🍀

さて今日の夕焼け雲でーす
山から綺麗な羽根が生えてるみたいラブ






夕焼け空の上に月🌔





明日、ダンスパーティーの皆さん
楽しまれますようにハート
私も月曜日のバレエ発表会 楽しみですラブ