5月24日、山梨1泊旅行
先ずは ルミエールワイナリーで、ワインを購入

「ハーブ庭園旅日記」へ
薔薇🌹も紫陽花も綺麗でしたよ~✨




さすがに山梨県、どこに行ってもワイン🍷
ここでは、ノンアルコールのワインを購入
体にとっても良いそうです爆笑

フルーツパーク富士屋ホテルへ
高台で、見晴らしよく富士山くっきり富士山






ホテルのカフェで、フルーツパフェパフェ
美味しかった~😋
客室からの眺めも最高(*^O^*)



翌25日、テラスでモーニングコーヒーをいただいてから、朝食☕🍞🌄


チェックアウトしてから、ホテルに隣接している 笛吹川フルーツ公園 散策














帰りは、桔梗信玄餅工場テーマパークを見学して、孫ちゃん達のお土産購入
2日間よく歩きました。
山景色も癒されますね照れラブラブ
お天気も良くて、楽しい旅行になりました。

いろいろ考えることあって、実は睡眠不足でしたけど、無事に行ってこれて感謝!🍀✨🍀😌


5月26日、4年ぶりの花火逗子海岸花火大会花火
とっても綺麗😍!
やっぱり花火🎆って、いいな~✨
幸せ😆🍀





さて明日は、パパさんとダンス練習ルンルン音符
最近 カップルレッスンを受けていて、ルーティンは自分達で考えて練習してから 先生に見ていただいてます。
朝起きて、パパさんが「夕べ寝ないで考えたんだけど・・」と話し始めると何事かと思うけど 大抵はダンスのステップの話です口笛