4月19日の夕景

テレビのライブニュースを見て、急いで観てきました。

まさにマジックアワーラブ🗻✨







こんな夕景が観られて幸せ😆🍀


4月22日
サンキューwedding anniversary💒🔔


家で簡単にお祝いしました照れ
次の日は、孫ちゃん一家が来る予定だし、来週は小旅行だからね🎵

40周年の来年は、二人でウェディング ワルツを踊ろうって、パパさんが言ってくれた爆笑ラブラブ
そして50周年にも踊れたら最高だな~ルンルン音符ルンルン
ダンスの実家で踊れたら嬉しい

ここのところ徐々に体が弱ってきてる感はあるけれど、あと最低11年 元気に踊りたい
欲を言えば もっと

Dmitry & Olga のワルツ
Olgaが横に走って回転していく感じの 気になるステップ
動画を集めて分析して踊ってみました。
後半は、自分達のアレンジ
(Dmitryは、ゆっくりスローアウエイオーバースエイをした後で、くにゃくにゃうねる感じのステップをする)


Olgaには程遠いけれど、パパさんとあれこれ苦戦しながら踊るのが楽しい💃


4月23日、孫ちゃん一家が 遊びに来て
近所のコミュニティセンターで、卓球🏓
私達がダンスの練習をする場所でーす💃
日曜日は予約がなければ 卓球解放日






公園でもキャッチボール🥎

今月誕生日🎁🎂を迎えた婿どの のために
夕食は肉祭り
ステーキは本人の好みで焼いてもらいました口笛


ケーキ🍰も食べましたよ👍

疲れたけれど、楽しい1日で嬉しい😃🎶