4月9日、富士山の夕日








4月10日、久しぶりに自転車で鎌倉へ


小町通りの豆腐屋さんに行ったら、いつの間にか閉店してたびっくり 残念びっくりマーク
で、隣のコメダ珈琲に入ってみた爆笑
中は予想外に広かった~


梅屋と干物屋に寄って、帰宅🏠️🚲️💨



4月17日、ダンスパーティー
Kさんのデモの応援で 鎌倉芸術館へ🚗💨

中は、こんな感じ ↓
フロアーは広いし、席が段々になっているので見やすい😊👍

プチデモが、75組
久しぶりにお会いしたKさん、素敵なワルツを踊られました。
お元気そうで良かった~👏


Kさん以外にも会場で何人かの懐かしい人にお会いできました口笛

トライアルは、10ダンス
凄い人数が出場👀😲
男性の生徒さんも多くて、ビックリ!

そしてお楽しみのプロデモは、8組
見応えありました照れ

帰りにパパさんとラブラブ

トライアル5曲踊られた友達とグリーンハーツ

ダンスタイムでは、いろんな方と踊れて楽しい1日でした。

最近、自分達の ダンスの楽しみ方を変えていこうか?などと話し合ったりしています。
流れで、ずるずる~ではなく
自分の体のことよく考えて、長くダンスを楽しむことができるように

今回のパーティーでの話ではありませんが、いろんなパーティーに出たり、友達の外デモ動画を見せてもらったりすると

いろんなタイプの先生がいらっしゃるのだなと思います
① どんな初心者っぽい生徒さんとでも崩さずに素敵に踊ってるくださる先生
② 絶対に生徒とはコンタクトして踊らない主義かな?の先生
③ 見るからに生徒愛を注いでくださる優しい眼差しの先生
④ プロデモは素敵、生徒とは軽く生徒バージョンで淡々と踊る先生
⑤ 生徒の周りを自分だけカッコ良く踊りまくる先生
⑥ ボディでリードを怠って、手先で引っ張っている先生
⑦ 生徒の踊りを美しく魅せるような振付で踊ってくださる先生

技術や熱心さだけではなく 相性もありますし
金額も場所も重要な要素です

でも今まで私達に関わってきてくださった先生方には、感謝しかありません。
いつもその時々の最適な先生に巡りあえて今があると感じています。


さて18日、レッスンの後で パパさんとデート💑🍴🍹
久しぶりのオハナ