桜も もうそろそろ終わりそうですね~


少し葉桜🌸 & ヤシ🌴


4月3日(月)の夕日



4月4日(火)、主治医の診察日に予約外で受診
喀血の原因は、やっぱり気管支拡張症
私、肺の病名がいっぱいありすぎて・・ショボーンアセアセ 何が何だか

肺カテーテル治療をするかどうか
って、先生悩んでました。
でも今は出血止まって落ち着いているので、このまま様子をみて、続くようなら考えるということに
また出血したときのために止血剤をもらいました。

肺カテーテルって、約30年位前にやったような・・・?
入院して手術室でやって、後がいろいろと大変だった!
やりたくなーい!!

この日の夕日は、ダイヤモンド富士富士山の前日











翌日5日は、雲っていてダイヤモンド富士は、観られず残念!

ここのところ、ダンスのいろんな人から長電話やLINE
気持ちもザワザワしてました。

そんな中、世界情勢ニュース見たりすると、本当に日本は大丈夫なのか?と思う

ダンスの悩みや病気の悩み😞🌀、そんなものは 実は小さな ちっぽけな悩みなんだと思う
毎日毎日、夕方あたりから体に痛みがあって、この先 私はどうなるの?と思ったりもするけど、それも小さな悩みなのかも

感謝しながら、良い方向を選択して前に進もうと思う


7日(金)は、久しぶりにダンスの実家に行ってきた~😆🎵
遠くなってしまったけれど、やっぱり ここが落ち着く😌

(♥はパパさん) 団体レッスン前


8日(土)、今日のパパさんとのダンス練習は、Olga ステップに挑戦してみた~😆
楽しい(*´∀`)ノ👍