2月22日、「三浦海岸桜祭りガーベラ」に出かけてきましたお父さんお母さん 車💨

河津桜🌸は、見頃で綺麗でしたよ~口笛



菜の花と桜🌸のコントラストが素敵乙女のトキメキ







池に映る桜🌸も素敵乙女のトキメキ



屋台もいっぱい





桜🌸の間から、うっすら富士山🗻


久しぶりの「マホロバ・マインズ三浦」
こちらで、花見ランチ & 日帰り温泉😌♨️


パパさんは、花見御膳
私は海鮮丼をいただきましたよ😋
それにしても レストランに長蛇の列ができていて、びっくり😵
「年寄りばかりねー」
と言うと、パパさんが
「そういう僕達も立派な年寄りじゃん😁」って
げっ(*ToT)、そうだった!!
いつの間にか年寄りになってたんだったてへぺろアセアセ



温泉で ゆっくりした後は、横須賀ポートマーケットへ
珍しい物がたくさん売っていて、楽しく買い物できましたよ~口笛


生プリン🍮、ヒヨコ🐤から卵黄をプリンにかけて いただきます✨😌✨
絶品😋🍮💕

小旅行気分で、楽しい1日でした爆笑ピンクハート
感謝 (*^▽^*)ラブラブ


先日のダンスレッスンで、
ベタ足にならないように
足首を柔らかく使うためのエクササイズ

片足立ちで屈伸
1日、左右10回を3セット、慣れてきたら30回を3セット やるように!って言われたのびっくり
まゆさん、調子悪いのは胸だから、筋トレは大丈夫だよね!って

左足の甲には骨折したときにボルトが入ってるから安心だけど、右足の甲に最近 時々 痛みが出るんだよねショボーン
ちょっとその運動、微妙かも
普通の人よりも10倍骨折しやすいと思っててください!って、整形外科の先生に言われてる
無理して踊れなくなったら困るしね😅💦
どうしよう😖💧
別の方法を考えようかな