2月11日(土)、長女一家が遊びに来てくれました。
早めのバレンタインで、4人にそれぞれチョコやお菓子を用意してました爆笑
娘からもビールとドーナツ🍩
鎧塚シェフのドーナツ🍩、上品なお味で美味しく皆で いただきました口笛



二女のブログをのぞくと
何だかウルウル(;o;)
反省したり、改めて感謝したり
ダンスをやっていると なかなか厳しい出会いもあったりしますけど、嬉しい出会いもある
「出会いは財産💖」娘に教えられました照れ


2月15日(水)、熱海へ
雲っていて、めちゃくちゃ寒い日でしたが、元々 1月の寒波の日に予約していて、日にち変更したのです。
熱海梅園へ




早めにホテルへ


温泉に入って、のんびり
露天風呂は、まるで海の上に浮かんでいるような感じでした😌♨️


夕食、美味しくいただきました。


量も上品😂


16日、朝焼け
この日は、良い天気口笛


朝食後、チェックアウトして、向かいのカフェへ


熱海城が見えていたので、歩いて行くことに


すぐ近くに見えたけれど、なかなか坂道 大変でした。


熱海城の足湯でまったりしてから、地下の無料ゲームセンターで、卓球🏓








2日目は、晴れて暖かくなり、良かった~ラブ