11月24日の富士山🗻




11月25日の夕焼け雲



12月1日、箱根湯本へ1泊旅行
茅ヶ崎のイオンに寄ってから、ホテルへ


ウェルカムドリンクやお菓子、水羊羹爆笑
嬉しいおもてなしラブラブ
たくさんのアメニティもいただけて、びっくり爆笑


夕食は、ピアノの演奏を聞きながら、ゆったりと
先ずは、前菜の華やかさにびっくり爆笑


そしてデザート🍰には、これまた驚き👀爆笑
部屋へ持ち帰りできるアイスもあって、大満足
実は このデザートの噂は、露天風呂で他のお客さんからお聞きしていましたブルーハーツ







2日、朝食☕🍞🌄も美味しくいただきました。




千円のお土産券がセットになっていたので、近所のお菓子屋さんまで、散歩





チェックアウトして、ポーラ美術館へ




美術館のレストランで ランチ☀️🍴して、早めに帰宅🏠️🚗💨


今回、病み上がりなので心配しましたけれど、無事に出かけることができて、とっても良い快気祝いになりました照れ
ホテルも大満足、全国旅行支援にも感謝ですグリーンハート

7日は、退院後 初めての通院日
経過は良好でした。
「今回、ステロイドパルスにならずに回復できて、本当に良かったですね」
と先生が笑顔で言ってくださいました。