7月4日の富士山富士山
雲っているけど、富士山はくっきりと


夕方は黄金色に変化して富士山ラブ


更に暗くなると爆焼け富士山



7月10日は、二女のバレエスタジオの発表会バレエ
今年は、広いスタジオを借りての「スタジオパフォーマンス」
9日から近くのホテルに宿泊して荷物の搬入撤収などのお手伝い
カメラ係をしたので、た~くさんの写真を撮って編集、DVDに保存しました。


コロナ禍を配慮して、3つにグループ分け
無事に開催することができて感謝です。


7月13日、内科検査日
頭痛があったので、パパさんにお願いして車で出かけ
帰りになんと駐車場の輪止めに躓いて派手に転んでしまいました。
あちこち擦り傷、打撲😖💥
右膝だけが なかなか治らず、まともに歩けないので、19日に整形外科へ
幸い骨折はなく、一安心😌
元々、骨壊死している膝なので、後日 MRI


壊死画像は派手でも 周りの太い骨は大丈夫なので、引き続き経過観察でよいとのこと
年齢からくる軟骨の磨り減りとかは、一切なしウインク

7月19日、夕焼け & 虹流れ星





20日、内科通院日
「今は感染して、かかりつけ医のところに来ても入院させてあげられない異常事態ですから、十分気をつけてください」とのこと
( ;∀;) (/´△`\)💦
30日に孫ちゃんの誕生日会で娘宅へ行く予定でしたが諦め、プレゼントと差し入れを届けて、すぐ帰ることにしました。
娘や孫ちゃんの身近でも感染者が増えているらしいからガーン


7月24日の夕焼け









7月25日、虹流れ星二つ




虹🌈の後の夕焼け


更に10分後、ますます赤くなって



7月28日、葉山花火大会
久しぶりに花火花火堪能花火  👨👩


いろいろあっても こうして生きていられるのは幸せ🍀です。

幸せは、私の心の中にある
少しでも 役にたてることができますように
誰かに喜んでもらえることができますように