私の誕生日祝で、伊豆高原に1泊旅行🧑‍🤝‍🧑ラブラブ


10月28日(木)、 伊東の道の駅に寄ってから、伊豆高原大室山

2人乗りリフトに乗って山頂へ


お天気晴れバッチリ😃✌️

富士山富士山も見えて、眺め最高!!乙女のトキメキ



自撮り棒で📱








早めにホテルチェックイン
ウェルカムドリンクカクテルとパンナコッタプリンをいただいて、早速お部屋の露天風呂😌♨️へ


夕食🌃🍴は、お部屋で和洋折衷のコース料理


お魚料理・牛ヒレ肉の陶板焼き・釜飯なども美味しかったけど、漬物やお吸い物まで全て美味しくいただきました~😋生ビール

朝食☕🍞🌄もお部屋で

ボリュームたっぷりのサンドイッチ


10月29日(金)、 ホテルをチェックアウトして、伊豆高原ステンドグラス美術館へ


除菌シャワーを浴びて入館




パイプオルガンやオルゴールの演奏もあって、とても素敵な時間を過ごすことができました照れルンルン

売店で、コースターとネックレスを購入


カフェコーヒーカップケーキで、のんびり



帰宅🏠️🚗💨すると、夕焼けが綺麗でしたよ~





翌日、海岸散歩の帰りにまたまた右膝に少し痛み復活😖💥
31日(日)、孫ちゃんシッターで 娘宅へ
ボール遊びの途中で、また痛み😖
帰りに玄関で靴を履くときに 右足体重になると、思いきりズキッ!😖🌀⚡

またダンスレッスンをお休みしなくちゃいけないけど、旅行の後で良かった😆

最近、発病したばかりのときみたいに 朝起きると首肩が固まっていて、痛い😵💥
日中は少し良くなってくるけど、踊るの やっぱり痛いかも

こんなときこそ自家発電乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ
憂鬱なことは考えないで、朗らかに音符

今の私にできることは たくさんあって、感謝🍀