暑い日が続きますね~爆笑

19日の夕日でーす照れ

時間がたつと






23日の海岸散歩


曇っていたので、海岸でゆっくりしてしまい 熱中症っぽくなってしまいましたえーん
まだまだ油断できませんねアセアセ

この日の夕景でーす





青空に雲が可愛い口笛





昨日の海船波





そして今夜は、 突然の花火花火
葉山あたりかな?
とっても綺麗でしたよ~照れ花火
[湘南うっぷん鎮魂花火] だったようですおねがい



金曜日に コロナで半年間中断していた歯医者に行ってきました。
CTを撮ると 酷くなりすぎていて、すぐに抜歯😖💥
3日目の今日もまだ痛みが酷く 柔らかいものしか食べられません。
骨の薬を飲んでいると、回復に時間がかかるのだとかショボーン
明日も消毒に行ってきます。
普通に痛みなく食べられることは、幸せなことですねキラキラ