雨がよく降りますね~びっくり傘
晴れた時間には、散歩七夕





昨日は、夕方 大輪の虹虹が 二重に出ましたよ爆笑

カメラに全て入りきらない大きな虹虹








幸せ😆🍀な気持ちになりますね照れキラキラ


海まで、ピンクに染まった 夕焼けも綺麗でしたピンクハート




夕方の海



今日は、久しぶりに朝から晴れ晴れ
パパさんは午前中サーフィンサーフィン
午後からは、コミュニティセンターを借りて、ダンスルンルン音符ルンルン
今日は、ワルツの新しいステップを決めて踊りました。

夕方、昨日 近所に開店した お店で、開店祝のお花のお裾分けをくださるというので行ってきました。




ばらしたお花を 何本か くださるのかと思いきや
まさか、こんなにたくさん いただけるなんて、ビックリニコニコチョキ
ありがたいですねラブ





ダイエットと ダンスを続ける体力作りのために 毎日の筋トレやストレッチなどのメニューを決めてやっています。
なかなか痩せませんけど、根気強くやろうと思います。
最近、ようやく習慣化してきた感じ。

さて、明日は通院日
長い1日になりそう。
症状は相変わらずだけど

元気になれば またできることが増えるよね。