19日(金)のお散歩は、鎌倉 妙本寺へ






近くなんですけど、車で行って ゆっくり散策口笛ルンルン
静かで、紫陽花も綺麗でしたよキラキラぽってりフラワーキラキラ


21日は、パパさんと父の日パーティー



6月から 時々、コミュニティセンターを借りて、パパさんとダンス音符口笛音符
体調に無理なく 1回 1時間 休み休み踊ります。
今月は、スローを主に ステップも決めて練習中!
いつも動画をとって、家に帰ってから テレビに写して反省会

踊りよりも 私、ダメだ~😵
デブすぎる~😥
コロッコロ まん丸!Σ(×_×;)!
いろいろ努力しているつもりなんだけど、この肉 どうしたら取れるのかしら?えーん


今日の海岸散歩




園児が海🏖️で、大はしゃぎ爆笑ラブラブ


散歩の後は、以前から気になっていた 下矢印葉山のスタバへ


二女からの父の日ギフトを早速 使わせていただきましたラブ





今日は、久しぶりに夕焼けが綺麗でした照れ乙女のトキメキ






時間がたつと 更に赤くなって





幸せ😆🍀ですね乙女のトキメキ

姑・小姑のいる大家族に嫁いだ私は、仕事リタイア後の パパさんと2人きりの生活が、昔から 楽しみに思う気持ちがありました。

難病になってしまって、今は大好きなSUPもできないけれど
コロナ時代になって、いろいろ心配や不安もあるけれど

穏やかで、心静かに 楽しく過ごせて、ありがたいなと思います。
パパさんに感謝ですね🤗

神経をつかって 慌ただしく過ごしていた日々があってこそ、今があるのだと思います。