ダンスパーティーも終わって、のんびり過ごしています爆笑

3日(土)には、孫ちゃんと娘がお泊まり


翌日は、ジイジもいっしょに近所の市営プール🏊‍♀️へ





8日から、婿さんの実家の長野へ帰省した孫ちゃん一家

なんと、着いた日に 婿さん、子供のローラーボードで遊んで 大怪我🏥

ダンスレッスン中に「骨折かもガーン」と娘からLINEがきて、びっくりしましたけど、左肩の脱臼だったそうです。
10日には 無事に帰宅🏠️🚗💨
ホッとしました照れ

12日には、お土産持って 皆で 遊びにきてくれましたよー😉💕
婿さん、まだ痛そうでしたびっくり


11日(日)は、パパさんと映画デート👫

音楽も映像もとっても素敵でした照れキラキラキラキラキラキラ


家で、まったりパパさんラブラブ


台風🍃🌀☔️の影響で、今日は朝から突然大雨が降ったり、晴れたりの1日

喜んでるのは、サーファーサーフィンさんだけかしらね?


夕暮れも

晴れ間には、花嫁さんの姿👰




パパさんも 勿論サーフィン三昧サーフィン波

先日、私と同じSLE(膠原病)で、サーフィンをはじめた方のブログを見つけました。
しかも最近ステロイドゼロになられたとか

衝撃Σ(-∀-;)乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私は、7年前に発病してから 徐々にパドボー(SUP)ができなくなってしまい
3年前のゴールデンウイークに海に入って、高熱出して肺炎おこして入院したのが最後!!

体調良ければ やってみたい気もするけれど、もし悪化すれば
半年~1年、また社交ダンスができなくなるかもと思うと・・
慎重にですよねショボーン

でも希望はもってます乙女のトキメキ
私は、治る乙女のトキメキ


さて、数日前の朝焼けでーす





我が家の前の ホテル&レストラン工事🚧⚠️進んでます。