梅雨の久々の晴れ間の今日は、鎌倉花火大会花火

10分位前にイス2つとワイン🍷を 持って外へ






上矢印くるくる回る花火花火が素敵でしたよ~爆笑ラブラブ
新しい感じ(*´∀`)♪キラキラ




昨年は、厚い雲に隠れてしまって音だけの残念な花火でしたけれど
今年は、とっても綺麗でした照れキラキラ

ダンスのホームパーティーが近づいてまーす口笛音符
朝の咳が酷くて息苦しいけれど、昼間はわりと元気爆笑

膝は、小さいクッションを膝下において押す運動をするようになってから、慢性的な痛みからは解放されています。

明日は早朝から 膝MRI や胸レントゲンなどの検査いろいろと 眼科診察

体調に気をつけて、ダンスレッスン頑張りまーす口笛ルンルン