昨日、一昨日と二日間、娘のバレエ公演を観に行ってきました(*^▽^*)バレエバレエ赤①




新国立劇場の中劇場です。

ほどよい広さで、観やすかったです。


今回も無事に本番を迎えることができて、本当に

良かったо(ж>▽<)y ☆ブルーバード(フロリナ)


娘の出演場面は、つい気づくと身を乗り出してしまうそうになります赤ずきん


次元が違いますが、オリンピックで活躍される方のご両親は、

どんな気持ちで我が子の演技を見ていらっしゃるのでしょうか?

ドキドキ(ノ゚ο゚)ノですねーバレエ


今回、オーデイションということもあり、共演者は、皆、日本で

プリンシパルやソリスト、または海外で踊られていたダンサー

ばかりのようでした。


娘が出演したのは、アップテンポ激しい踊りでした。

でも、よく踊れていましたよ(≡^∇^≡)バレエ

心から、ホッとしましたニコニコ


酒井はなさんとロバート・チューズリーの 「マノン」・「火の鳥

パドドゥ」も最高( ̄▽+ ̄*)トゥシューズでした。


15年位前に新国立劇場で、酒井はなさん主演の「シンデレラ」

を観に行ったことがあります。

そのときからの憧れのダンサーです。

今回、演目は違いますが、同じ舞台にたてるようになった

ことに感謝感激です。