今日は、曇り空、でも暖かい1日v(^-^)vくもり

体調不良が続きましたが、今日は少し痛みも和らいでいます(*'∀`*)vキラキラ

先日、同業者の社長様が亡くなられて、追悼のしおりをいただき
読ませていただきました。

長年、苦楽を共に生きてきたご主人への感謝の気持ちが綴られていました。

感動しながら、読んでいると、パパさん
「きちんと、ご主人を先に見送って感謝の気持ちを述べるというのが、素晴らしい」
と言い出しました。

それは、そうかもしれませんね!
でも、私は、いつも
「私を置いて、先に逝かないでね。」
と、よくパパさんに話しています。

この身体で、一人で生きていく自信がない。
2人の娘の重荷になりたくない。

どうしても、そんな想いがありますううっ...

いつか、どちらかが、一人になる・・・

だけど、今から先の自分を決めつけなくてもよいかもしれないキラキラ

私は、一人になったとして何とか生きていけるのかもしれない。

自分の想いが、自分の人生をつくりあげていくのかもしれないから( ̄▽+ ̄*)きらきら!!

疲れた夜は、もう朝は起きられないかもしれないと
思ったりするけれど、

朝は朝で、この痛みの中、今日1日やっていけるのだろうかと
思ったりするけれど、

起き上がってみると、何とかなるものですヾ(@^▽^@)ノおんぷ♪

仕事できることにも感謝(*^o^*)きらきら!!

ダンスおんぷ♪にも行ってみると、楽しくて、身体の痛みや怠さを忘れてしまうキラキラ

なんだかんだと、普通ではなくても、それなりに普通に生きているキャハハ

改めて、ありがたいなと思いましたv(^-^)vキラキラ

さて、今日は曇り空でしたが、まさかの富士山見えて、気分爽快ラブ











Android携帯からの投稿