今日は、自営業の会社の仕事納め&忘年会v(^-^)vおんぷ

社員のダンス仲間が営む小さなお店を貸し切りにしていただいて
4人の社員と久しぶりに盛り上がりましたきらきら!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞきらきら!!

実は、私達が、ダンスを習っていることは、社員には話していないのです。

太った社員ですが、ダンスは、かなり上手いとお店のママさんに
お聞きしました(*^-^)bおんぷ♪
本当にかなあ?キャハハ

パパさんが、3才のときから働いてくれている社員もいます。
盛り上がる中で、思わぬ本音を聞けて、感激しました。
病気で出ないはずの涙が、にじみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ

来年も大切な4人の社員に感謝して、また頑張っていきたいなと思いました好




Android携帯からの投稿