暮れも近づき、仕事もプライベートも忙しい毎日を過ごしています。

そんな中、昨日、クリスマスダンスパーティーでのデモ、
無事に終わりましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪おんぷ

寒くなったので、体調は万全という訳にはいきませんが、
パーティーで、踊ることができて、とっても幸せです☆-( ^-゚)v

先生方には、もちろんのこと、病気の私といっしょに踊ってくれた
パパさんに心から感謝したいですキャハハ

やっぱり、「自分は絶対にできる」と思わなければ、何も始まりません。
絶対に踊りたいという思いが、自分を引っ張ってくれた・・・キラキラ
そして、誰よりもパパさんが私の思いを理解して、支えてくれた・・・きらきら!!
感謝 感謝:*:・( ̄∀ ̄)・:*:きらきら!!キラキラきらきら!!

20組の中で、トップに踊らせていただきました。
見ているうちに冷えると、身体が強張ってきてしまうので
先生にお願いしたのです。

メイクとヘアーv(^-^)v・・・先生がしてくださいましたラブラブ






久しぶりに変身おんぷ♪ヾ(@^▽^@)ノおんぷ♪

紫色の衣装、絶対に自分では選ばない色なのですが、なぜか
お店の人にすすめられて、購入・・・
でも、似合うと皆に言っていただき安心しましたおんぷ

デモは、リハーサルよりも本番の方が、良く踊れたと思います(*゚▽゚)ノクラッカー

寒くなってから、首が強張って苦労しましたが、ミニデモなので
何とか踊れました(*^-^)b音譜

そして、何といっても先生方のプロデモが、最高o(〃^▽^〃)oおんぷ♪
感動です♪(*^ ・^)ノ⌒☆キラキラキラキラキラキラ

とっても楽しい忘れられない1日になりましたニコニコ





Android携帯からの投稿