だんだん、暮れも近づいてきて、何かと忙しい毎日を過ごしています。


そんな中、先日12月10日、仕事中に久しぶりに虹を見ましたよ

(*゜▽゜ノノ゛☆虹虹



長~くて、くっきり(o^-')b虹

とっても綺麗でしたキラキラ




そして、よく見ると、2本!!!虹虹


この日は、朝から大雨と雷、夕方出た虹にホッコリ(=⌒▽⌒=)iei

たまたま居合わせた会計士といっしょに写真撮りましたニコニコ


12月11日は、パパさんの還暦誕生日о(ж>▽<)y ☆Wハート

もう、還暦かぁ~!!!

結婚して、29年半ですきらきら

いろいろあったな~♪

でも、この人についてきて、本当に良かったなあと思います(‐^▽^‐)きらハート


パパさんは、言います。

還暦を迎えて、これからまた新たなスタートだと・・・きらきら


そして、志し半ばで、人生を終えたいと・・・

つまり、最後まで、志しをもって、生きていきたい・・・のだそうですニコニコハート