一昨日から、あまり体調良くないでーす!(´Д`;)

早く起きたので、車で、ファミレスにモーニング食べに行きました。

海沿いで、ゆっくり寛げましたラブラブ







午後は、亡き愛犬ベル(コーギー)の動物慰霊祭に参加しました。





昨年までは、我が家のヒーローでした。
今は、このお寺で眠っていますきらきら!!

自宅から近いのですが、体調悪いので、歩いて、
ようやく帰ってきました。


昨日も眼科に自転車で、出かけたら、ハアハア!ゼイゼイ!あせる

そして、昨日は,そのまま自転車で、主人が引き受けた介護施設の
イベントボランティアの社交ダンス、観に行きました。

ギャラリーは、100人以上でした(〃∇〃)音譜


踊るスペースが狭い上に床が滑るので
さらっと流す感じの踊りになってしまったようですが、
アンコールをいただき結局3曲踊ることになりました。

施設の皆さんに喜んでいただけたようで、
本当に良かったなと思いましたv(^-^)vおんぷ

主人といっしょに踊ったのは、この施設の看護士さんです。






その後、いっしょに打ち上げに行く予定でしたが、
自宅まで、自転車で帰宅したら、真っ青になってしまって、
また、ハアハア!ゼイゼイ!(。>0<。)あせる

主人だけ、出かけていきました。


Android携帯からの投稿