連休で、軽井沢に行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ音譜


早朝、4時前に婿殿が、迎えに来てくれて車、6人で出発!!!


アウトレット、開店前に着き、ゆっくりと見ることができました。


ホエー豚丼(家族が食べました)ナイフとフォーク


まゆのブログ


愛するこの子ラブラブも もちろん大はしゃぎ(^ε^)♪


まゆのブログ


そして、ホテル家


まゆのブログ


パパドキドキ & 二女(バレエダンサーです)ラブラブ
まゆのブログ



まゆのブログ


今回、パパの還暦をお祝いして、娘達が計画してくれた旅行でしたニコニコ


私も大きく体調をくずすこともなく、行って来れて、

本当に良かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ハート

めっちゃ、楽しかった(≧▽≦)音譜


婿殿♡や娘達♡、孫♡、そしてパパ♡に心から感謝したいですニコニコ