昨日は主人と、娘が出演する バレエ公演を観にいきました。☆-( ^-゚)v




久しぶりに元気に踊る娘の姿に感激☆☆☆

会場について、看板の前で写真撮りました(*^ー^)ノ

今回も無事に舞台を迎えられて、良かったなーと、感謝の気持ちが込み上げてきました。

家に帰ってから、娘からお礼の電話があり、リハーサルで捻挫して、腫れ上がった足で
踊っていたことを知りましたヽ(;´ω`)ノ

私には、とってもよく踊れていたように思えたのですが、本人的には、納得いく
出来ではなかったようです。

私は、娘が舞台で踊る姿を観るのが大好きですラブラブ
いつも最高の笑顔で踊っている音譜・・・私には、これがたまらなく輝いてみえる☆☆☆

これまで、娘にもいろんなことがあったけれど、こうして、舞台にたつ機会を
いただけて、感謝の気持ちで、いっぱいです。v(^-^)v

これからも応援していきたいなと思いましたドキドキ

今日もこれから、また親バカで、観に行きたいと思います。
もう1日、きっと頑張ってくれると思いまーす(^_-)-☆ラブラブ


Android携帯からの投稿