こんにちは✨

宇宙からの愛を翻訳し、言葉に紡ぐスペシャリストHITOMIです爆笑


金華山に続き…

次は日本三景の一つ『松島』へ❣

船移動が続いています(笑)

↑小さな龍ちゃんがついてきてるみたい爆笑


お天気にも恵まれ過ぎて…暑い!

福浦島の散策は
まるで海の上を歩いてるかのように
長い橋(有料)を歩いて渡ります♡

島に着くと、そこはまるまる県立自然公園。



色とりどりの花や、美しい木漏れ日など満喫出来て楽しかったー爆笑

分かりやすいガイド案内が船内で流れたり、
あちこちに無料休憩所が用意されていて、
松島観光に携わる方々はとても親切✨
昔ながらの水鉄砲をお試しできるように
店先に的まで用意してくれてるとか…
愛ですね💗

もちろん美味しい食べ物もたくさんでしたおねがい
焼き立てお豆腐かまぼこ『むう』

マグロ漁船の船元さん提供 マグロ
↑食べかけ笑い泣き シャインマスカット味✨

全然新月の話になってませんが(笑)
これも大事な布石。

だって、次にやってくるのは
遊び・レジャーがテーマと言っても過言じゃない獅子座で生まれるんです♪


で、獅子座新月をイメージするなら
『夏休みだし、◯◯に行こー!』とか 
『いつもは出来ない◯◯に挑戦しちゃおう!』とか、
非日常感、いつもとは違う感動体験を求めて、エンジンがかかる感じなんですけど…

今年はちょっとその様子が違うかもしれません💦
新月が生まれるのは、労働、内省、奉仕、役割、健康、生活パターン等がキーワードの
第6ハウス。
更には、北半球(下半分)に天体が偏ってますから、必然的に自分と向き合う時間も増えていくでしょう。

新月をサポートする角度で火星や木星がコミュニケーションのサインである双子座(しかも第3ハウス)にいることも相まって…
『行動だけ』を選び取るというよりも、
その行動を選ぶ際のモチベーションみたいなものを『自分なりに腑に落としたくなる』感じ。

『夏休みだし、◯◯に行こー!』
→私自身がずっと興味を持っていた場所だもんね♪

『いつもは出来ない◯◯に挑戦しちゃおう!』
→非日常感を欲しても、勢いがないといつも出来ないままだったから…そんな自分から一歩踏み出す為の挑戦だ!
といった感じでしょうかニコニコ

虹が見えるのは、ある程度決まった気象条件みたいなものが必要🌈
それを知らなくても虹を見ることは出来ますが、知っていると見つけやすくなるのは自然な仕組み✨
そしてそれと同じように、
私たちも実は、目には見えない仕組みの中で生かされている存在なんです。

『本当は何が起きているか?』
分からないから未来が不安になるし、いつも周りに振り回されている感覚があるだけ。

じゃぁ
『その行動を選びたいのは何故か?』
『解放感を求めているのは何故か?』
『そもそも自分らしさって何?』
『幸せって?』
丁寧に紐解いて腑に落ちる感覚がある中で生きられたら、誰だって安心すると思いませんか?
その『安心』の中で自己表現を楽しめるように獅子座新月がサポートしようとしてくれてるわけですラブ
自己表現を楽しめる自分になっていくための許可、あなたはおろせてますか?

ただ…新月の翌日には水星が逆行をスタート。
色々腑に落として進みたいのに、
頭で考えすぎてモヤモヤするだけ…
誰かに話そうとしてもうまく伝わらない…
そんな場面も、正直ありそうです笑い泣き

じゃ~どうしたらいいの?
と言いたくなるときも、宇宙は必ずサポートを用意してくれているわけで✨
実は八方塞がりみたいな時の方が、
見えない領域にある『この世界の仕組み』を
素直に腑に落とせるチャンスなんですよ。

そんなタイミングにいる人は
新月・満月特別リーディングを試してみませんかおねがい


My神和プロジェクトの卒業生さんは
《ページ1》を改めて確認してみてね♪


大人気のJOYcafeは次回8/27

参加するだけでエネルギーチャージされて
その後楽しく生きられる流れを受け取ってる人が続出中✨

8/27は、その答え合わせを語ってくれる人と会えたり、主催メンバーのすごい変化も体験出来ちゃう予定ですニコニコ
仙台近郊の方は会いに来て!


ではまた♡
愛を込めて…HITOMI🌱