こんにちは✨

宇宙からの愛を翻訳し、言葉に紡ぐスペシャリストHITOMIですおねがい


昨日夏至を迎えて…

まだそのエネルギーも馴染んでないのにすぐ山羊座満月とか💦

展開が早い!早いなぁ。。。笑


ご存知、山羊座といえば

これまで約200年かけて世界の価値観を作り上げた地のサイン。


社会的な責任というのはね…

誰もが守るべきルールっていうのがあってね…

自制心や努力こそが最終的な形となるから…

みたいな笑い泣き

時代の基盤や土台を司ってきました。


風の時代と呼ばれる軽やかさが大切な雰囲気になってからも、基盤や土台というのは絶対に必要で💗

そこの所をはき違えると、途端にふわふわした掴みどころのない生き方になっちゃいます。



夏至以降 2回連続で山羊座満月があるということは、自分が基盤としている考え方や捉え方、更には人生の土台と呼ぶ価値観を、

私達一人ひとりが見直す為のサポートだと感じます✨



あなたの心を表す月は第4ハウス。

誰かと比べるのではなくて、自分自身にとっての価値観をしっかり見つめることが必要です。


本当に望んでる家族との関係。

本当は選びたいライフスタイル。

人生の基盤と呼べるものに対して何を望んでるのか?

正直になって見直してみましょう。


なぜなら、そんな心(月)を隅々まで照らす光(太陽)が、社会そのものを表す第10ハウスにいるからです。


今までの世界の価値観に合わせる形では

『どうせ実現不可能だ』と感じて、

自由に思い描けなかっただけではありませんか?


自分には力(社会で通用する肩書)がないから、才能がないから、お金がないから…

これらを理由に『どうせ実現不可能だ』と感じていただけで、

その基盤や土台の方が実は間違っていたと気づけたなら、全ては実現するしかない世界が待っているんです💗


満月図では、

光をもたらす太陽がいる場所は蟹座♋

母性全開で身近にいる親しきものを大切に守るサイン✨


あなたにとって一番身近な存在とは

あなた自身ですよね?

一番親しいはずの存在も

本来はあなた自身ですよね?


あなたがあなたの味方になってあげて、本当は大丈夫なんですよおねがい


今回の山羊座満月では

本当は叶えたいことなのに、どうしてあなたはそれが無理だと思っているのか?

の部分に対して、手放していけるようなサポートが降り注ぎます✨


とはいえ。

じゃ~、ただのんびり過ごしていればいいわけではなくて笑い泣き

あなたが無理だと思っている部分。

そこに根強くくっついてる基盤や土台となっているもの(概念)に、まずは気づいてあげないといけません。


山羊座満月リーディングを受け取れる皆さんは、そこに光を当ててのメッセージとなります。どうぞお楽しみに爆笑



手放した方が良さそうな概念に気付くには

自分以外の誰かと会話をしたり、

高い視点で紐解いてくれるナビゲーターがいた方が早いです。

《My神和プロジェクト》の実践編メンバーさんは、そうやってどんどん自分の概念に気づいては丁寧に手放しを進めています✨


だから、答え合わせ=現実として経験することもどんどん変わるのラブ

▫自分を責めなくなるから身体が楽になる

▫諸々のタイミングが勝手に合ってくる

▫おまけしてもらえたり嬉しいことが続く

▫分かりやすく嫌な場面が減る 等

たった2〜3週間ほどでも、たくさんの変化が起きてしまうんです✨

だって、それが宇宙の仕組みだから💗


もし今、何かしら苦しさがある人は、

絶対的に自分の中の基盤がズレてます。

『あなたが社会に貢献できること』

ここにくっつけてる基盤・土台の見直しを

ガッツリ変えちゃう覚悟を(私も含めて笑い泣き)今すぐ持ってくださいね〜✨


『わたし』という存在を生きられるのは
あなただけです。

自分いじめはもちろん、
自分の宇宙に登場する人の見下しをしてる場合じゃない!

楽しく、心地よく、

自分で望む世界を創りながら生きていきますよー💗

その為のサポートメニューをたくさんご用意しています。


【紡ぎあい】公式ライン

友だち追加
お友達登録の上、まずはお気軽にコメントください✨

🪐オラクルカードリーディング
🪐ネイタルホロスコープリーディング
🪐宇宙の仕組みのお話   等など。
 

明日はs55イベントも開催してます✨
私はいませんが、仲間がワイワイ楽しんでいるはず♪
子連れオッケー(キッズスペースあり)
駐車場もありますよ💗💗💗


愛を込めて…HITOMI🌱