こんにちは✨
宇宙からの愛を翻訳し、言葉に紡ぐスペシャリストHITOMIですニコニコ

今年は梅雨入りが遅くて
雨がたくさん降る前に既に暑さが増してる所も多いですね💦
夏至前で体調面でのデトックスもあるかと。
どうぞ無理なくゆっくりしてくださいね💗

春分から3ヶ月。
宇宙元旦リーディングを受け取った方々からは
チラホラ答え合わせの喜びの声も届き始めました😊
いつもありがとうございます。

春分は宇宙元旦とも呼ばれ種蒔きの時期。
2024年の流れを紐解いて、自分がどこに意識を向けて過ごすといいのかをブログでもお伝えしました。
私自身、上級者コースならではの大波に揉まれる場面が 既にわんさかありますが笑い泣き
ありがたいことに、その都度サポートしてくれる方との出会いが待ってます✨

自分一人で頑張って全てをやろうとしないで、降参して周りを頼る♡素直にお願いする♡
それができた時、本当に感謝が湧くんですよね。
ここ仙台でも、私はまだ車を持たない生活を続けています。日頃の生活において、車はあった方が便利なのはもちろん分かっていますが…

この生活だからこそ
公共機関の乗り物がたくさんあること、
様々な物資配達システムが整ってることやそれに携わる方々がいること、
イベント時には迎えに来たり、送って下さる方がいること、
一緒に移動できるとその時間も話が出来て楽しいことなど

たくさんの感謝が湧いてくるこの生活ならではの良さもあるんですニコニコ
自分のホロスコープを見ても、人と関わる事が人生での重要度が高いようなので、
やはり必要なことを無意識的に自分が選んでいるのでしょうね♪

前置きが長くなりました💦
早速夏至図を確認〜おねがい


朝早く6時前に太陽が蟹座入りして、夏至となります。
春分図と同様、天体の多くが上側(南半球)にあり、社会と呼ばれる分野に意識が向くような出来事が多そうです。

ただ専門的な解釈の多くは省きますが、
この夏至図全体からのメッセージは…
秋までに水面下でしっかり準備して〜!!!
という感じ。

分かりやすい理由を一つお伝えすると、
天体がぎゅっと集まってる部分に注目です。
太陽(国として向かう先)、
金星(社会における華やかさ)、
水星(人々の関心事、集団的意識)が、
『目には見えない領域』を表す第12ハウスに揃っている状態。

他にもたくさんの解釈が揃っていて、強く伝えてくるのが『陰、水面下、裏側』というキーワードばかり。
『ここに向かってみんなで楽しく💗』
といった分かりやすいものは、秋分以降までおあずけになりそうです笑い泣き

個人レベルでは、特に体調面で無理がきかない可能性が高いのでお気をつけください。
肝機能、股関節、歯や骨、皮膚などに出やすいかなぁ。

どうしても健康、医療、防衛(自分の日常を守ってくれてるもの)といった分野において、
混乱や見直し、手入れが必要となることもあると思いますが、
その全ては、『今しっかり向き合って改善することで素晴らしい流れになるからこそ起きているんだ』と信じてみてラブ
どーせどうにもならない…と諦めるのは簡単ですが、
自分だけは自分のことを最後まで信じてあげることをしてあげましょうよニコニコ

今までさんざん自分に厳しくしすぎてしまって、一人では自分に優しく出来ない人は…
下記の公式ラインをポチッとして、是非私とお友達になりましょう♡

【紡ぎあい】公式ライン

友だち追加
あなたが本当はどんなにすごい可能性を備えていて、
あなたはどんなに宇宙から愛されているのか、
側で語り続けますよニコニコ

私自身、出会ってきた仲間に助けられて今があります。
次はあなたの側にいる一人の仲間として
一緒に笑ったり、泣いたり、奇跡を体現したりして生きていきたいのです✨

宮城近郊の方は是非リアルでも会いに来て!
宇宙の仕組みを紐解くお話なら、ひたすら延々と語れます(笑)








🪐オラクルカードセッション(遠隔化)
7月〜のご予約枠あります♡
🪐ネイタルホロスコープリーディング
最短で8月〜となります♡

お問い合わせも公式ラインからお気軽にどうぞ

愛を込めて…HITOMI🌱