こんにちは✨

宇宙からの愛を翻訳し、言葉に紡ぐスペシャリストHITOMIですおねがい

たくさんのおめでとうメッセージ✨
ありがとうございましたラブ

s55のみんなからも嬉しいサプライズをしてもらっちゃった!
↓手描きの絵とたくさんのメッセージに感動。

ありがとう〜💗💗💗

いちごいっぱいでめちゃウマ❣

こうして、目に見える形でお祝いしてもらえるのも本当にありがたいのですが、
目には見えないけれど、寄せて頂ける優しい想いが私の世界にたくさん存在していることに対して、とめどない感謝が溢れて…
なんとも言えない満たされた心地で、ゆったりと誕生日を過ごしました✨

こんなにも内なる感覚に耳を澄ませた誕生日は初めてかもしれません。

既に、木星が双子座入りして、
世界を取り巻くエネルギーが変わったのを感じられた方も多いと思います。

そんな中、新しいフェーズの幕開け感が半端ない新月がやってきますよ♪

令和6年6月6日
調和を意味する『6』並びの日。
この調和とは、天の眼(宇宙視点)と人の眼(人間視点)を一つにすることで感じられる大きな視点での調和✨

そんなタイミングで『風』の要素が強い新月が生まれます。
双子座のサインに5天体と、ギュウギュウ🐄🐄🐄🐄🐄

Ascは山羊座ですが、そこにはぴったり寄り添うように水瓶座の冥王星がいます。
この冥王星は先日双子座入りした木星と、かなりタイトなトライン(仲良しの角度♡)
→自分が本当に求めていること、
心からの喜びやトキメキ、
なかなか伝えられなかった内なる想い、
それらをしっかりと相手に伝えられるようなサポートが降り注ぎそうです。
更には、その行動そのものが大きなチャンスとなっていきそうです爆笑
風を受けて、軽やかに選んでいきましょー❣

更に、新月にピタッとくっついてるのは、

愛と喜び、美しさを司る金星✨

つまり、

月=本音

太陽=行動

金星=欲求や感性

これらが一致した選択が可能となりやすい宇宙のサポートが約束されてるわけで爆笑


例えば普段は甘え下手な人も、

『本当はこうしてほしいって思ってて…』

なーんてことを、素直に言葉にできるかもしれませんよ。


本当は誰もがみんな魔法使いのように望みを叶えていける世界なんです。
それくらい簡単で軽やかな世界なんです✨

でも、私も含めて多くの人が💦
そんなに簡単に望みが叶うはずがないと、
人生のどこかで強く信じてしまっただけ。

『もっと頑張らないと結果は出ない』
と、自分を見張ったり叱ったり。
『いつかのんびりする為に今はひたすら我慢』
といいつつ、そのいつかがやってくることはなく。

のんびりしたり
ぼーっとする時間を望んでおきながら、
いざやってみると誰に叱られるわけでもないのに罪悪感を覚えてる。
本当は子どもみたいに『これが欲しい!』と伝えたいのに、
それを言葉にしたらどう思われるかが心配で、怖くて、言葉にするのを止めてしまう。
その本音と違う選択をするパターンを、あなた自身が変えない限り、現実が変わることはありません。

本音と一致した選択をするなら
つまり…
素直になるなら、
この新月を味方にするのが一番ですよ💗

あなたが何にときめくか?
知ってるのはあなただけ。
あなたがどうしたいのか?
キャッチできるのはあなただけ。
素直になれるサポート満載の双子座新月を、
新しいあなたのスタートとしましょう!

そして…
あなた以上にそれらのポイントをよく理解しているのが、あなたの宇宙🪐なんです。
今回の双子座新月リーディングでは、そんなあなたの宇宙から本音を引き出すメッセージをお届けできたらと思っていますニコニコ

いつものように次の満月とセットで7000円となりますが…
今回は特別バージョンのリーディング✨
というのも、夏至の翌日が次の山羊座満月。
そしてその時、
私は石垣島にいる予定なんです照れうふ。

去年、沖縄本島だけだったので、
『今度は離島に行きたいな〜』と望んだら
思わぬ形で叶っちゃいました💗

今回の双子座新月リーディングにお申し込みの皆様には現地からお届けします。

ご希望の方は下記の公式ラインから
新月リーディング希望とコメント下さいね。
詳細なご案内をお届けします。友だち追加
※コメントは他の方には見えませんのでご安心下さいニコニコ

本当の軽やかさを身につけた生き方✨
それを一緒に練習して行きたい方は是非お気軽にお友達登録してね♪

望みが簡単に叶っていく感覚。
あらゆる角度から紐解いて、あなたにどこまでも寄り添います。

現在《My神和プロジェクト》実践編を選択した方と二人三脚で、自分の内側へフォーカスを当てる練習をしています♡
これが本当に楽しいのラブ
丁寧に丁寧に。
そして小さな変化にも一緒に喜びあう✨

大切な存在や仲間がたくさんいる世界って
マジ最高💗


宮城近郊の方はぜひリアルで遊びましょー♪
まだもう少しお席ありまーす💗


愛を込めて…HITOMI🌱